

本日は交流会を開催予定です

こんばんは。本日22時半より交流会を開催予定にしております。

状況を見て、問題が無いようでしたら、本日はかなり良いお土産を提供できるかと思います。
トレードは、まさに劇的な進化を遂げそうな気配が致します。

というか、もう10分前になっているんですね、いつのまにか^^

それでは、どうぞよろしくお願い致します!

テーマ : FX短期トレードに挑戦
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ニャロメさん、こんばんは。
昨日は、すっかり交流会のがしてしまいました。残念です。過去ログ楽しみにしています。
お仕事大変なのにFXもがんばっていらっしゃいますね。
劇的な進化とは、今までの努力がみのってきたのですね。交流会に入れていただき、勉強になっています。
今後のご活躍も楽しみです。

nofearさん こんばんは。お忙しそうですね。無理の無い程度にまた、次回宜しくお願いいたします^^

最新トラックバック

FX$¥とらの巻
カテゴリ
最新記事
FX手法村 FX手法街
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FXの好きな言葉を検索
リンク
RSSリンクの表示
