

海外のプロ アンドリュー

レッドクリフ!やっと見る事が出来ました。終わり方がアレレ?と思ってしまいましたが…

レッドクリフ2は是非劇場で見たいと思います。

ところで、スカイプで昨夜また、海外のプロ、アンドリューとチャットをしていました

詳しく話してみると、3ヶ月でプロとして生きていけるようになったらしいですね。恐ろしき19歳です><

為替の本を6冊読み、自分なりのストラテジーを完成させたとの事。

フィボナッチ、EWAと合わせてのトレードとの事です。

RSIは4Hから月足の間しかワークしないと考えています。そしてスキャルは苦手。

MT4で利益を出せないなら、他の何を使っても駄目だと言っていました。

チャットの内容、公開は快諾してくれましたので、一部アップします^^

[1:56:44] Andrewadottread ... ~の発言: ok
[1:56:51] Andrewadottread ... ~の発言: the art of fibonacci
[1:56:52] Andrewadottread ... ~の発言: 24, 38, 50, 62, 78, 100, 127, 162, 200, 262, 300, 424
[1:57:19] Andrewadottread ... ~の発言: + elliot waves + stochastics + rsi = 40-70%
[1:57:54] Andrewadottread ... ~の発言: work with trends only impulses
[1:58:15] Andrewadottread ... ~の発言: entry point first impulse or first correction zigzag (a)
[1:58:21] ニャロメの発言: what,s meaning of impulses? like a breakout?
[1:58:34] Andrewadottread ... ~の発言: what the fuck is break ou
[2:06:36] ニャロメの発言: by the way,Stochastics +rsi parameter usual?
[2:07:38] Andrewadottread ... ~の発言: RSI DAILY - 8 - 11
[2:07:52] Andrewadottread ... ~の発言: stoch use melfios indicatros
[2:08:00] Andrewadottread ... ~の発言: forexfactoru
[2:11:11] Andrewadottread ... ~の発言:
FIBO: 24, 38, 50, 62, 78, 100, 127, 162, 200, 262, 300, 424
[2:11:50] Andrewadottread ... ~の発言: STOCHASTICS:
[2:11:52] Andrewadottread ... ~の発言:
5-3-5

yellow
red

second lvl width

50-10-20

MediumBlue
White

third lvl width

20-10-20

LightSeaGreen
Yellow

dotted one first lvl
[2:12:06] Andrewadottread ... ~の発言: RSI : 7-13
[2:12:14] Andrewadottread ... ~の発言: what is ur stop loss ?
[2:12:19] Andrewadottread ... ~の発言: i dont have time for this good luck

上記の様になっております。first correction zigzagが判りませんでしたが、翻訳すると最初のジグザグの修正された時…となるようですね。

表示するとどうなるかと言いますと、先日ご紹介しましたアンドリューの手法の記事で掲載した画像と同じになりますが、RAVIについて聞くのを忘れていました。

helloってメッセージ送っても、大体深夜1時以降に返事が返ってくるんですよね…時差で仕方無いですけど^^

私もスキャルに転向しましたのでアンドリューの様な話を全て活かせるとは思えませんが、まったく活かせないとも思えません。

話を聞いてヒントを得て、実際に表示して、見て、動かして何を見出す事になるか判りません。

この刺激が癖になります。向こうは「君の英語、相変わらず理解し難いね」と言うし、私も向こうの言う事を全て理解出来る訳では無いですが、機会が有り、実際に会話をした、この一点のみにおいて考えても、受けた刺激が何を生む事になるのか?本当にワクワクします。

スキャルの方にはあまり必要ない話に思われるかも知れませんが、ご参考になれば幸いです。

今夜、実際のマーケットと合わせて見て、何かを感じる事が出来たらと思います。

表示したら、どうなるか?以前ご紹介しました画像です

ロンドンの若きトレーダーが使うチャート


テーマ : 投資競馬 + 競馬預金
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

FX$¥とらの巻
カテゴリ
最新記事
FX手法村 FX手法街
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FXの好きな言葉を検索
リンク
RSSリンクの表示
