

stocmysimple

stocmysimpleの研究をしていました。要するにBBだけでは判断出来ない、急騰、急落の予兆を察知する事に長けているといったところですか…

裁量の部分も多くなりますが、サブウィンドウのBBがスクイーズを示し、エクスパンションを待ったエントリーになりますね。

人によってスクイーズと思わない場合もありますので、そこのところが微妙なところです。

エントリーは増えそうです。後はTrendstrengthの0ラインの押目、または複数移動平均帯使いのbanさんの手法、zenkiさんのスナイパーCCIでタイミングをはかっていったら、上手く取れる手法になりそうです。

stocmysimple.jpg


ちなみにスナイパー20MAは以下のリンクになります。
http://fx.oreno.biz/mq4/

正式名称はFX Sniper's MA.mq4 です。またの名前をMA20とつけたものになる様ですね。

ところで以前にご紹介しました記事の中のテンプレのことに付きましてですが、改めて言いますが、要望いただきまして送信しようとしたところ、ファイルの添付メール、またはメールのみの場合にしても、跳ね返されてしまう方がいらっしゃいます。

yahoo,Gmail,hotmailなど複数で試してみましたが、正常に送信する事が出来ない様子です。

もしかして提示戴いたアドレスが間違えているのではないかと思います。是非ともご確認の方、お願い致します。

とりあえず4/13に交流会を予定しておりますので、スカイプでなら正常に送信できますから、そのタイミングでも宜しければ送信致しますよ^^

それでは、どうぞ宜しくお願い致します

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

最新トラックバック

FX$¥とらの巻
カテゴリ
最新記事
FX手法村 FX手法街
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FXの好きな言葉を検索
リンク
RSSリンクの表示
