

ユーロドル今後の所見

以前はスキャルはするつもりはまったく無かったので、レンジは苦手でした。

トレンドが出てからが出番と勝手に思い込んでいたんですね。だからずいぶんと今まで機会損失をしてきました。



最近、交流会などで、専業トレーダーのkazuさんや先人のお話をお聞きしていると、市場にポジションを晒す時間が極端に短いスキャルが最も有効であると認識し、思考回路が変わってからは、同じチャートを見ていても今までに見えなかったものが見えてくるのですから面白いものです。




面白いくらいにレンジになっていますね。画像はユーロドル15分足です
画像の掲載方法をまだマスターしていないので
http://kawasekouryu.seesaa.net/article/115690180.html をご覧下さい

月足でNR7も出ていますし、このレンジを抜けたら面白くなりそうですね。

上か下かで行けばやはり上なのではないかと思います。レンジを上に抜けるタイミングにスキャルをする事を念頭に置きつつ、このレンジ内の値動きを複数の時間足の平均足の色合わせで、スキャルをしていきたいと、基本的に考えております。

土日をはさんでいる今の段階で既に超えてたりして…なんて思って今のレートを調べてみると、1.2930ですね。ほとんど誤差みたいな物ですね。ちなみにドル円の現在のレートは98.29と出ています。

121証券メタトレーダーを見ていますが、だいぶ離れている様子ですね。各々のプラットフォームにより多少は違うでしょうが、これはずいぶんと離れている様ですね。


テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

FX$¥とらの巻
カテゴリ
最新記事
FX手法村 FX手法街
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FXの好きな言葉を検索
リンク
RSSリンクの表示
