スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インジゲーターの入手サイトは使い分けが大事

インジゲーターの入手サイトは使い分けが大事
私が使っているメタトレーダーのインジゲーターサイトは主に現在こちらです。

http://www.abysse.co.jp/mt4/indicator_name_p.html

あるサイトで面白い手法を見つけ、自分のメタトレーダー用にインジゲーターを入手しようと思った場合。紹介してくださっているサイトで用意してある事が当たり前ではありません。

インジゲーターの名前だけを紹介し、入手は各自でという場合も当然ございます。

その場合、いつも使っている上記のURLサイトを見て無い場合は諦めていましたが、最近、ここのサイトに無いインジゲーターを入手できるサイトを見つける事が出来ました。それは

http://fx.oreno.biz/mq4/

です。

双方に無いインジゲーターが他方ではあったりと、時々見てみると有効に活用する事が出来るのではないでしょうか。


50SMAの傾きを表すインジゲーターが欲しくて、無くて諦めていましたが、http://fx.oreno.biz/mq4/ のサイトにはありました。


タグ:為替 副業 FX トレード メタトレーダー 手法 シグナル VQ QQE

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

FX$¥とらの巻
カテゴリ
最新記事
FX手法村 FX手法街
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FXの好きな言葉を検索
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。