スポンサーサイト


プロのトレーダーとお会いしてきました

機会に恵まれ、今日はプロのトレーダーに会ってきました。そして、自動売買に参加する事になりました。

自分個人の利益とは別に、PCに設定すれば勝手に利益をあげてくれるシステムが出来る…

こんな夢の様な話を私は胡散臭く感じ、今まで見てきた怪しい商材に関しては信用していませんでしたが、今日お会いした4人のトレーダーと密に話をする事が出来、考え方、リスク管理の徹底などについて聞く事が出来、深く感銘致しました。

元々お付き合いをさせて戴いてはいた方々との集まりではありましたが、本日の様なリアルでお会いできる交流会は、本日で最後になるという事です

以前勤めていた会社で、同僚にFX仲間がいましたが、

「そういう為替スクールにお金を払うくらいなら寿司でも驕ってくれ」

と帰りの電車の中で言われた事がありまして、自分なら寿司を食べてお金をなくすよりも、好きなだけ寿司を食べれる様に将来を見据えて行動するけどな~

などと思ったものですが、出来れば為替について連夜チャットで話していた仲でしたから、一緒に成功できるように歩んでいきたかったです。

私は看護の世界に進み、職場も変わり、彼が今何処でどんな仕事をしているのか今は定かではないですが、彼も共にと思った為替スクールは既に、交流広場を今日で最後という事で、残念な気持ちです。

どこかでこの記事を見ていたらと思います。


自動売買の事については、機械任せではなく、プロのトレーダーは全部で8人いて(スキャル、レンジ、トレンドが発生した時にも対処できる様に)メンテナンスをするという事なので、安心できます。

こうして日本はいずれ金融立国になっていくのでしょうか?

もうすぐPCへの設定、そしてニューヨークでの対応口座について準備も整う事になりますので、いずれ交流会でも発表したいと思います。

自分自身のトレードも、もっと昇華させていける様に、精進は怠らないようにしないといけないですけどね!


ちなみにブログの引越しを一括でする方法があると教えてもらい、やってみましたが、どうしても何故だか上手く出来ません。

見てくださっている方に関しましては、過去記事がちょくちょく合間に出てきて順不同になってしまい見難いかと思います。すいません><


テーマ : 外国為替取引のテクニック 必勝パターン集
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

FX$¥とらの巻
カテゴリ
最新記事
FX手法村 FX手法街
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FXの好きな言葉を検索
リンク
RSSリンクの表示
