

11月9日 リアルタイムFXチャット交流会過去ログ

今日で開催2回目。今日もかなり内容の濃い交流会になりました!

専業の方も何人かいらっしゃるみたいですね~本当に楽しかったです。

今回のイチオシはメタトレーダーで使える検証には必須のツールを教えて頂きました!zenkiさん、本当に有難う御座いました。

設定方法も細かく説明していただきました☆
kansyo99jp: そこが新しくFXコースができそうなので
kansyo99jp: 頼るのではなく、サンプルですね
underground20002000jp: あ~レート動いてないと暇だなぁ(*´д`)
kansyo99jp: 参考という意味
tubasa_ac17: 自己責任て゜つ
kansyo99jp: それは当たり前
tubasa_ac17: 自分で 研究 
kansyo99jp: 誰かが書いた本読んで勉強するようなものですよ<僕
kazu_trend さんが入室しました。
kansyo99jp: 研究といってもね
kansyo99jp: こんばんは
tubasa_ac17: 為替関連の 雑誌いっぱい ありますね
kansyo99jp: ありますねえ
tubasa_ac17: いまは 下げすぎでしょ みんな
kansyo99jp: 投資の達人とか
underground20002000jp: 豪ドルあたりパフォーマンス良さそうですよね!
tubasa_ac17: いま 公的年金が 箱物やめて 株を 猛烈に 仕込んでるそうです 老後は みなさん 安泰ですよ
kansyo99jp: それにしても、オーストラリアドルは乱高下激しいですね
underground20002000jp: 確かに、ポン円チックですね
kansyo99jp: 豪ドルは比較的、ドルと似たような動きをするんでしたっけ?
tubasa_ac17: 豪ドルに 悲観論あります
kansyo99jp: 利下げ懸念?
tubasa_ac17: そそ
kansyo99jp: ついこの前、利下げしましたよねえ
tubasa_ac17: 4日に 0.75 下げました
kansyo99jp: 利下げといえば、ユーロでしたっけ? 追加利下げがありそうなのは
kansyo99jp: あらま
sankawa2002: 只今戻りました
kansyo99jp: おかえりー
underground20002000jp: スワポ派にはきびしいでしょうね
underground20002000jp: おかえりなせーませ!
kansyo99jp: ←為替は最近はじめたので、みなさんのおっしゃること、とてもためになります
kansyo99jp: 株は塩漬けw
underground20002000jp: 自分も初めてまだまだ日が浅いっすよ(#^-^)
kansyo99jp: ^^
sankawa2002: あれ?ゼンキさん、どこがオイシソウなのか、聞いてましたよね?
underground20002000jp: がんばりまっしょい
kazu_trend: ちょっと寄ってみましたが、取引休日のこの時間もみなさんチャットされているんですね!凄いです!驚きました・・・
zenkifx: あれ?なんでしたっけ.
kansyo99jp: 聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥になるので、いろいろ質問とかしまくってます
sankawa2002: あれ?勘違いですか。間違えました笑
tubasa_ac17: 豪ドル:RBAは12月にも追加利下げを実施見込み
kansyo99jp: あらま
sankawa2002: おかしいな。
zenkifx: ドル円の話だったかな.
sankawa2002: そうでしたか
kansyo99jp: 豪ドルって一年前って102円とかありませんでしたっけ?
underground20002000jp: ありました!
sankawa2002: そんな時代もありましたね
kansyo99jp: ありましたよね
kansyo99jp: それが、一時55円とは、、、
kansyo99jp: 今は65円くらいでしたっけ?
underground20002000jp: でも戻るのにかなり時間かかりそう
zenkifx: ドル円,明日は寝ている間に円高,株が始まって円安じゃないかと・・・.
kansyo99jp: ふむふむ
zenkifx: NYが250ドルくらい上げているので,東京も上げと思っていますけど,機械受注がねぇ.どうなるか.
tubasa_ac17: 豪ドルは 人気抜群で ドル円より 商いが 多くなる日も あるらしい
kansyo99jp: 機械受注、気になりますよね
kansyo99jp: 8時50分発表
kazu_trend: 相場は予想せず、付いて行くだけです。
sankawa2002: 同感です
zenkifx: そうですね.
kansyo99jp: うん
kazu_trend: 誰も1分先は分かりませんから。
sankawa2002: こうなったらこうする。ですよね
syugou2003 さんが退室しました。
underground20002000jp: 指標前のポジで乱高下ほど嫌なもんはないです。
fhiroakix さんが入室しました。
tubasa_ac17: 最近は クロス円は ドル円に 連動してます
kansyo99jp: こんばんは
sankawa2002: こんばんは
haiena2006 さんが入室しました。
underground20002000jp: こんばんわ!
haiena2006: こん
sankawa2002: 1.2849越えたら面白いですね
kansyo99jp: みなさん、平日はどこのお部屋にいますか?
kazu_trend: 重要指標発表時は、ポジションをクローズすべきですよね。
tubasa_ac17: 豪ドルは 弱気と強気が 交錯してます
kansyo99jp: ←のっち
kansyo99jp: Σ( ̄□ ̄*
kansyo99jp: ←のっちさんの部屋にいます
kansyo99jp: 汗
plat_fx さんが入室しました。
kansyo99jp: こんばんは
kazu_trend: 豪ドルドルは、動きが素直ですから、インジケーターが活躍しやすいです。
plat_fx: こばわ
sankawa2002: こんばんは
tubasa_ac17: 重要指標発表時は、両立てして 待ち構えます
sankawa2002: オージーってそうなんですか?
zenkifx: 指標のときは怖くて.見ているのはおもしろいけど...
kansyo99jp: ごめんなさい、インジケーターとは?
fhiroakix さんが退室しました。
underground20002000jp: 両建てとはこれまた高度な
sankawa2002: 私が思うに指標みたいに大きく動くときは
tubasa_ac17: どっち行っても 両建てだといいのです 利益のでたほうをリカクして もどりを待ちます
sankawa2002: 大きな時間足で方向性を探すのも良いかなあって最近思います
zenkifx: 指標の少し後がいいかも...
fumiya_net さんが入室しました。
kazu_trend: スキャル派でしたら、指標発表時はスルーですね。
sankawa2002: 指標はでも持ってたのをクローズしてしまいますよjね 怖いから
tubasa_ac17: 両立てが 一番 良い方法でつ
kansyo99jp: とりあえず、機械受注が発表されるまでじっとしてようかな、、、と考えています
sankawa2002: なぜですか?
kansyo99jp: 株式と為替は連動するので
plat_fx さんが退室しました。
sankawa2002: 両建てが良いとは?
kansyo99jp: あ、俺じゃなかったw
kansyo99jp: (*ノェノ)
sankawa2002: ごめんなさい
kansyo99jp: いえいえ
kazu_trend: 重要指標発表の日は、発表前までの動きが大きくて取りやすいですよね。
sankawa2002: でも勉強になります
sankawa2002: はい
tubasa_ac17: だから 言ってるでしょ  どっち行っても 両建てだといいのです 利益のでたほうをリカクして もどりを待ちます
msimjp さんが退室しました。
underground20002000jp: ストップは入れないんですか?
kansyo99jp: 明日の予想レンジは幾らくらいですかね
kazu_trend: 両建ては高度ですね。使いこなせる方は素晴らしいです。ただし、一般的には推奨できませんね。
sankawa2002: 両建ていいかも…ちょっと自分のスタイルに足すと面白い気がします
kansyo99jp: 97~98円半ばかな?
zenkifx: 指標じゃなくても両建てやっている人の話を立ち読みしました.
sankawa2002: 上手くいってますか?
zenkifx: みたいです.
sankawa2002: すごいですね
sankawa2002: めがねかけた男性の人ですか?
underground20002000jp: 俺も使いこなせる人はすごいと思いますが生兵法では敬遠しちゃいますorz
sankawa2002: 見た気がします
tubasa_ac17: 指標発表後は もとの 位置に 戻ります
zenkifx: 別口座みたいですけど.
kazu_trend: ただし、両建てのような面倒なことはしなくても、取れるタイミングで取れればそれが一番です。
zenkifx: そそ.
sankawa2002: 確かに
fumiya_net: 3勝2敗ペースで 上等かと
sankawa2002: 5ピプス逆に動いたら両建てって決めてる人ですよね?
sankawa2002: やはり見ました
kansyo99jp: ほう
zenkifx: あまりよく読まなかったので・・・.
sankawa2002: 上手くいけばそのまま
sankawa2002: 逆に5ピプス動いたら両建てと決めてる人ですね
kansyo99jp: ほうほう
sankawa2002: めがねかけた男性です
kansyo99jp: 勉強になる
fumiya_net さんが退室しました。
sankawa2002: ZAIFXで見た気がします
kazu_trend: 勝率の理想は75%以上ですが、1勝1敗でも損小利大ができればOKですよね。
kansyo99jp: 自分のマイルールってみなさん決めてると思うのですが、
kansyo99jp: 何ピプス動いたらロスカットとか
kansyo99jp: 決めてますか?
sankawa2002: 支障の無い範囲で聞きたいですね
sankawa2002: 皆さんどんな感じなのか
kansyo99jp: 僕は今のところは9ピプスで決済してます
kansyo99jp: 2枚持ちで
kazu_trend: エントリー時のインジケーターサインが逆行したら損切りしていますよ。
kansyo99jp: FX会社はどちらですか?
kansyo99jp: かずさん
underground20002000jp: 自分もインディケーターで見てます
kazu_trend: いろいろ使ってますが、メインはFXTSです。
kansyo99jp: ほうほう
kansyo99jp: ←外為オンライン
sankawa2002: 私はやはり投資家が意識するラインを終値で超えたらが好きですね。ヒゲは見送ります
kazu_trend: FXTSは口座だけで、チャートはMT4とFXCMです。
haiena2006 さんが退室しました。
underground20002000jp: 何MAで見てますか?
tubasa_ac17: おいらも 外為オンライン
kansyo99jp: おお
kansyo99jp: 外為オンライン、使えるチャートがないのが残念><
tubasa_ac17: ああ そだね
kansyo99jp: チャートだけは外為どっとコムのを使っています
tubasa_ac17: あはは おなじ
kansyo99jp: あらまw
kansyo99jp: つばさ師匠w
tubasa_ac17: まさか
kazu_trend: 独自のインジケーターはMT4しかないでしょう。
underground20002000jp: 外為どっとコムはNEWSがよさ気と聞きましたが
kansyo99jp: ほうほう
kansyo99jp: まだ、使いこなせてないなあ、、、><
underground20002000jp: カズさん 作成にあたって何を参考にしましたか?
tubasa_ac17: ジャパンネット銀行の FXチャートも ニュースも ためになるよ
kazu_trend: スキャル派にはファンダメンタルズは全く関係ないですから、Newsなんて無視ですよね。
underground20002000jp: 自分も作れるようになりたいんすよ
kansyo99jp: (゚ー゚)(。_。)ウンウン
kazu_trend: インジケーターは、毎週世界中のMT4向けインジケーターを3000個程度チェックしています。
underground20002000jp: つばささん スタイルはデイトレっすか?
zenkifx: 毎週3千個ですか?
tubasa_ac17: デイトレです もち
tubasa_ac17: スワップ もらったことなないっす
kansyo99jp: ←チキンハートなので、持ち越しはおっかなくてできないです
kazu_trend: 毎週土日にチェックして、自分の既存インジケーター群の組み合わせの穴を埋められるものがあれば、採用しています。
underground20002000jp: カズサン 海外の盛り上がりようはすごいですよね
kansyo99jp: 外為どっとコム、5時に買って、6時に売るとスワップもらえますよ
kazu_trend: 海外は凄いですが、勝てる手法は結構少ないですよね。
underground20002000jp: 1週間
kazu_trend: まぁ、少なくて当たり前ですが・・・
kansyo99jp: メンテを明け方にやってます
underground20002000jp: 1週間で10000PIPSとかたまにいません?笑
kansyo99jp: Σ( ̄□ ̄*
in_voice_from_east さんが入室しました。
kazu_trend: 獲得pipsよりも枚数でしょう。
kansyo99jp: こんばんは
in_voice_from_east: こんばんわ
zenkifx: 既存インジケータ群の組み合わせの穴ってどういうことですか?説明が難しければパスしてください.
underground20002000jp: こんばんわ
tubasa_ac17: パターンを 読めです 東京が閉じる3時以降1時間程度 必ず 下がります ニュヨークの閉まる 午前6時ごろにも 閑散となり 下がります
kansyo99jp: l||li _| ̄|● il||liインジケーターがなんなのかすら分からないw
zenkifx: RSIとかMACDとかです.
kansyo99jp: ほうほう、なら分かります
kansyo99jp: ありがとうです^^
zenkifx: 全部まとめてインジケータ.
kansyo99jp: BBとかもインジケーターに入りますか?
kansyo99jp: ぼりんじゃー
zenkifx: でしょうね.ローソク以外は全部と思っています.
kazu_trend: 前期様へ > スキャル派の命は、値動きを一早く予見することですよね。つまり、一早くサインが出て、しかも確率が80%以上のインジケーター群組み合わせのクリーンナップを毎週強固にして行く、ということです。
kansyo99jp: わかりました
kansyo99jp: ありがとう、ぜんさん
kansyo99jp: ぜんきさんだ
tubasa_ac17: テクニカルはみんな 後ずけ なので 信用はしません
zenkifx: そうですか.カズさん.いくつくらい入れているんですか.
underground20002000jp: 過信してないところがすばらしいですね
kansyo99jp: こんばんは
sankawa2002: こんばんは
kazu_trend: インジケーターの組み合わせは6個程度です。
zenkifx: 最強の組み合わせを6個ですね.
sankawa2002: 移動してしまうインジゲーターでも
kazu_trend: テクニカルを後だしジャンケンと言われる方がいますが、まず、間違っていますよ。実際に、素晴らしい組み合わせで毎日必ず勝てるんですから。
sankawa2002: 大きな時間足なら少しは安心らしいですね。今友人に聞きました。1時間以上って
sankawa2002: カズさん
zenkifx: 私はごちゃごちゃと7つほど入れています.もっと減らそうと思っています.
sankawa2002: 興味深いですね
kazu_trend: カオス式は採用していませんが、色で判断する彼の発想は正しいと思います。
kansyo99jp: MT4、自分も持ってたりします
kansyo99jp: 使い方がわからないので使っていませんw
sankawa2002: カオス式注視してみようか考えてます
underground20002000jp: 同感です 視覚的だと分かりやすいし逆張り防止にいいですね
kansyo99jp: カオス式、、、
sankawa2002: ちょっとユーロドルのプランを立ててみたんですが、誰か画像を送っていいですか?生で感想を聞きたいんですが
kazu_trend: 私は1分足しか見ない超短期トレードですから、カオス式は採用していませんが、15分足以上のチャートを採用されている方には結構良いでしょうね。
zenkifx: カオス式は http://mrfx777.blog102.fc2.com/ で話題の方式です.
zenkifx: 5分足で使っていますよ.いつもじゃないですが...
underground20002000jp: カオス式はスイングを意識して作られたみたいですね
kansyo99jp: ぜんきさん、ありがとうございます
sankawa2002: だ…誰か…
zenkifx: ユーロドルですか.やったことないなぁ.
sankawa2002: ではオージーでもいいです
kansyo99jp: いただいてもいいのですが、僕はよく分かりませんw
sankawa2002: 誰かの感想を聞いてみたいです
underground20002000jp: 興味あるんで見てみたいです
sankawa2002: 有難う御座います。ユーロドルでいいですか?
underground20002000jp: はい、お願いします!
in_voice_from_east さんが退室しました。
kansyo99jp: 確か、かずさんにMT4教えてもらったような、、、
kansyo99jp: ちゃうかな?
kansyo99jp: Σ( ̄□ ̄*誰もいない
sankawa2002: 今送ってみました
kansyo99jp: おかえり
sankawa2002: ユーロドルのプランです
kazu_trend: ちゃうと思いますが・・・(笑) > kansyoさん
sankawa2002: 青の三角内でやり取りが今後されて
kansyo99jp: あらまw ごめんなさいw
sankawa2002: 下がるなら赤い下のラインを割ってからショート
sankawa2002: 上がるなら
sankawa2002: 1.2849を越えてからロングです
sankawa2002: どう思われますか?
kazu_trend: 今日は高尾山に登って疲れたので、そろそろ寝ますね。 では、またです!
underground20002000jp: すみません、画像をメールのほうに送れますか?
kansyo99jp: おやすみー
sankawa2002: はい。判りました
zenkifx: おやすみなさい.
underground20002000jp: おやすみなさい!
kazu_trend さんが退室しました。
underground20002000jp: 申し訳ないです。
sankawa2002: 画像をアップしたブログ、たくさんの方が来てくれるのは嬉しいんですが、生でチャートの反応が聞けないんで気になっていたんです
kansyo99jp: 為替のブログをやっているのですか?
sankawa2002: 私ですか?
kansyo99jp: はい
sankawa2002: はいやってます
sankawa2002: 今後のプランや
kansyo99jp: 拝見させていただいてもよろしいですか?
sankawa2002: 手法を出してます
sankawa2002: ええ、どうぞ
sankawa2002: あ
kansyo99jp: URLお願いします
kansyo99jp: ん?
sankawa2002: 少しお待ちくださいね
kansyo99jp: はいw
sankawa2002: http://kawasekouryu.seesaa.net/
sankawa2002: これです
kansyo99jp: ありがとうです
sankawa2002: 自分では割と当たっていると思ってます
zenkifx: MT4でローソク足をさかのぼって動かせるの知ってますか?Strategy Testerです.
zenkifx: 昨日見つけました.
kansyo99jp: お気に入りにいれさせてもらいました
sankawa2002: 有難う御座います。嬉しいです!
kansyo99jp: さんかわさんは、キャリアどれくらいですか?
sankawa2002: ゼンキさん
sankawa2002: それはインジゲーターですか?
sankawa2002: キャリアはチョウド1年です
kansyo99jp: ほうほう
zenkifx: インジケータじゃなくて,ちょっと待ってください.説明を書きます.
kansyo99jp: l||li _| ̄|● il||liまだ一ヶ月、、、
sankawa2002: でも自分のスタイルに目覚めたのは先月からです
kansyo99jp: ほうほう
sankawa2002: 私はビビリなので
sankawa2002: 2万円を
sankawa2002: 1週間で10万になったときがあって
underground20002000jp: 拝見させて頂きました!リスクの少ないポジり方だと思います 頭と尻尾は…てことですね!
kansyo99jp: 同じくビビリですw
sankawa2002: それからはびっくりして
sankawa2002: 2万以上になったら出金です
sankawa2002: 常に口座は2万です
kansyo99jp: ほうほう
sankawa2002: 見てくれましたか!有難う御座います!
kansyo99jp: ←は2万5千円です
sankawa2002: 常に2万5千ですか?
sankawa2002: 同じですね笑
kansyo99jp: いえ、増えたり減ったり
kansyo99jp: w
zenkifx: リアルでローソク足が伸びたり縮んだりします.メニューの表示から Strategy Testerを選択します.MT4が動いていればいっしょにやってみますか.おもしろいですよ.
underground20002000jp: 自分はBBのミドル越えてエントリー 赤線で利確 そこからレンジブレイクに再度エントリーしちゃいそうです
sankawa2002: おお underground20002000jp: さん それいいですね!
kansyo99jp: ←外為オンラインの、レバ200でやっています
kansyo99jp: 100にしとけばよかったと、ちょと後悔
sankawa2002: ゼンキさん
sankawa2002: とても興味がありわくわくしています
sankawa2002: どうやるんですか
sankawa2002: ?
zenkifx: じゃやってみます.
sankawa2002: はい
kansyo99jp: ちょと飲み物とってきます
sankawa2002: やりたいです
sankawa2002: 私も先にトイレに行きます!
zenkifx: 準備ができたら始めます.
sankawa2002: 私はできました。せっかくだから
sankawa2002: 他にやりたい方がs
sankawa2002: いたら同時にいきませんか?
underground20002000jp: 20MAとローソク足のGC、DCでの手法は使ってないんですか?
sankawa2002: 私は使っていないです
tubasa_ac17 さんが退室しました。
kansyo99jp: ただいまー
underground20002000jp: そうだったんですか!かなり有効に思えたんですが
sankawa2002: ゼンキさん
sankawa2002: なんか色々出てきました
zenkifx: それじゃ始めましょうかね.まずさっきのようにMT4のメニュー→表示→Strategy Testerの順にクリックしてください.
sankawa2002: 下の部分に
sankawa2002: はい出しました
zenkifx: 下にいろいろ出てきますが,Expert Advisor はどっちでもいいです.通貨ペアを適当に選んでください.
zenkifx: モデルはそのまま.
zenkifx: 期間は適当に1Hとか5Mとか選んでください.
zenkifx: 日付と時間を使用にチェックを入れます.
kansyo99jp: そろそろ寝ます
sankawa2002: 20MAとローソク足のGC、DCでの手法いいかもですね
kansyo99jp: みなさん、いろいろとありがとうございました
kansyo99jp: またー
sankawa2002: はい。15分足にしました
kansyo99jp さんが退室しました。
sankawa2002: おやすみなさい
sankawa2002: ゼンキさん OKです
zenkifx: 送信者のところに11月7日を,宛先に11月8日を入れます.
zenkifx: Visual modeにチェックを入れます.
sankawa2002: チェック入れました
zenkifx: この後スタートをクリックします.
sankawa2002: skip toはそのままですか?
zenkifx: そのままです.
sankawa2002: 了解です
sankawa2002: スタート押しました
zenkifx: 動いていたら Skip to の左のボタンをクリックすると止まります.ストップはクリックしないでください.
sankawa2002: 今から動くはずなんですか?
sankawa2002: 動かないみたいです
zenkifx: 新しいウィンドウがでましたか?
zenkifx: Skip to の左のボタンが>>ならそれをクリックしてください.
zenkifx: Visual mode の右のスライダーを右へ移動すると動くと思います.
zenkifx: 動いたら>>をクリックして止めます.
sankawa2002: うーん 動かないみたいです
sankawa2002: 新しいチャートを出して方がいいですか?
zenkifx: スタートボタンをクリックしたとき新しいウィンドウが出ませんでしたか?
sankawa2002: はい。出てないです
zenkifx: あれっ.おかしいな.Visual mode にチェックが入っていますか?
zenkifx: 左下にあります.
sankawa2002: はい 入ってます
underground20002000jp: optimizationって何ですか?
zenkifx: わかりません.でも未使用で動きました.
zenkifx: スタートボタンの左に長い緑色がありますか?
zenkifx: ファイルをダウンロードするときみたいなやつです.
sankawa2002: 今出ました!
zenkifx: 動いていますか?
sankawa2002: これって、休日でもデモトレードができるみたいなものですね!
sankawa2002: はい動いてます!
sankawa2002: 超おもしろいです!
sankawa2002: これはすごい!革命ですよ!
zenkifx: ではSkip to の左の縦棒をクリックして止めてください.
sankawa2002: 有難う御座います!
sankawa2002: はい
zenkifx: もしテンプレートがあればそれを読み込めばいつもと同じ状態になります.そして再度動かします.
underground20002000jp: 何したら動きましたか?動かない…
sankawa2002: とまりました。かなり面白い
zenkifx: ストップボタンを押すと全部やり直しになるので注意してください.
sankawa2002: はい
sankawa2002: underground20002000jp: さん
sankawa2002: 私が動かなかった理由は
sankawa2002: Expert Advisorを何も選択してなかったからでした
sankawa2002: そちらはどうですか?
sankawa2002: これはすごいですね。
zenkifx: これって時刻を指定できないのがちょっとね.
sankawa2002: みなさんにとってこれは常識なんですか?
zenkifx: さぁ,私は昨日初めて知りました.
sankawa2002: 先を読む練習にはありがたいです
zenkifx: ですよね.
sankawa2002: 私は十分ですよ。これほど面白い玩具はないです
zenkifx: できあがってしまったチャートだと練習になりませんからね.
sankawa2002: そうですね
sankawa2002: 過去のチャートを見て
sankawa2002: 判断するより全然いいです
zenkifx: 足が伸びたり縮んだりするところに意味があるんです.
sankawa2002: これが無料なんてすごい
sankawa2002: そうですね
sankawa2002: いや~交流会ルーム作って本当に良かった!
zenkifx: 昨日は1日中見てました.
marimari_fx: あるのは知ってたのですが、自分が使ってるインディケータを設定しても動いてくれるのは知りませんでした。ありがとうございます。
sankawa2002: 有難うございます
zenkifx: よかったです.レートが動いている日はこんなことやってられないので...
sankawa2002: そうですね
sankawa2002: underground20002000jp: さんがまだみたいですね
zenkifx: アンダーさんは下の設定ウィンドウはでているんですよね.
marimari_fx: コメントはほとんどしてませんが今日も勉強になりました。では今日は寝ますので、また明日からよろしくお願いします。
zenkifx: はい.おやすみなさい.
underground20002000jp: ん~まだ悪戦苦闘してます。ウィンドウは出てます!
sankawa2002: はい。有難う御座いました
marimari_fx さんが退室しました。
zenkifx: Expert Advisorは何か入っていますね.なんでもいいです.
zenkifx: 通貨ペアも何でもいいです.
zenkifx: モデルはEvery tick ~ がいいと思います.
underground20002000jp: MACDを入れてUSDJPYいれてます!
nishikori_55_mvp さんが入室しました。
nishikori_55_mvp: こんばんわ
sankawa2002: こんばんは!
zenkifx: 日付と時間にチェック.送信者は11月7日.宛先は11月8日.
underground20002000jp: こんばんわ
sankawa2002: これはちょっと面白すぎて困りますね
nishikori_55_mvp: ちょっとおうかがいしたいのですが
sankawa2002: はい?
nishikori_55_mvp: FX初めてから初めて月曜日をむかえるんですけど
sankawa2002: はい
underground20002000jp: OKです!
nishikori_55_mvp: いち早く取引するのには何時におきればよいのでしょうか?
zenkifx: Visual modeにチェック.
sankawa2002: 単純に6時に始まりますよ
nishikori_55_mvp: 6時ですか
zenkifx: スタートをクリックして新しいウィンドウが出ましたか?
underground20002000jp: 動きました~~~~~~~~~~~~~~~宛先が19701108 が原因でした 汗
underground20002000jp: ほんっとありがとうございました
zenkifx: おめでとうございます.....
underground20002000jp: ご丁寧にお二人とも…泣 これすげーーーーーーーーーーーーー
zenkifx: あとはいろいろいじってあそんでください.終わったらチャートの左上に visual って書いてあるのを削除すれば終わりです.
zenkifx: 昨日は1日雨だったのでいろいろいじっていたらこんなん見つけました.
underground20002000jp: ZENKIさん 感謝です
zenkifx: いやぁ,作った人に感謝してください.
zenkifx: あっ,早送りをmaxにするとCPUが100%になりますから,そのちょっと手前がいいと思います.
zenkifx: これで開始時刻が設定できるということないんですがねぇ.
underground20002000jp: あはは 笑 送信者 宛先をいじればその期間でできるんですね!目から鱗です
zenkifx: そうです.
zenkifx: これはEAのチェック用なので MACD Sample などを選んでおくとサインが出ると思います.
zenkifx: ちょっとトイレ......
underground20002000jp: なるほど~ そうゆう用途で開発されてるんですね。
underground20002000jp: いってらっしゃい!
nishikori_55_mvp: また今度きます
nishikori_55_mvp さんが退室しました。
underground20002000jp: おやすみなさい!
sankawa2002: 動いてよかったですね!
sankawa2002: おめでとう御座います
sankawa2002: スイマセン、今新しく入った方に交流会の説明をしていました。今寝ましたが。
zenkifx: 最初は早送りして,金曜日にチキンで売ってしまったあたりでゆっくりにして.あぁ,なんでチキンだったんだぁと反省したりしました.
sankawa2002: これは本当にすごいですね!
sankawa2002: 今日家電量販店でソースネクストの
sankawa2002: ズバリ株式投資!みたいな
sankawa2002: 有料の過去チャートで勉強みたいなのが売ってましたが
sankawa2002: そういうの買う必要ないですね!
zenkifx: そうですね.FXならこれで充分ですね.
sankawa2002: 大感謝です!!!
zenkifx: 自分でおもしろかったので皆さんにもと思ってご紹介しました.
underground20002000jp: sankawa2002さん メッセまでくれてご迷惑を。それと説明ご苦労様です!
sankawa2002: ありがたいです!こういう有益な情報は本当に嬉しいですね
sankawa2002: いえいえ、underground20002000jp: さんまた来てください。大体毎日開催したいと思いますので
sankawa2002: またご招待します
sankawa2002: ではわれわれもそろそろ寝ますか
underground20002000jp: ありがとうございます。それでは皆様お先に失礼します。非常に有意義な場をありがとうございました!
sankawa2002: ゼンキさんはまだ起きていますか?
sankawa2002: underground20002000jp: さん、お休みなさい。
underground20002000jp さんが退室しました。
zenkifx: そうですね.明日からまたタイトな1週間が始まりますのでこの辺で失礼します.
zenkifx: おやすみなさい.
sankawa2002: 判りました
sankawa2002: お休みなさい。有難う御座いました
hot_vision さんが入室しました。
hot_vision: おじゃましまーす
zenkifx さんが退室しました。

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

FX$¥とらの巻
カテゴリ
最新記事
FX手法村 FX手法街
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FXの好きな言葉を検索
リンク
RSSリンクの表示
