

11月9日 4:09現在の所見

ユーロドル所見.bmp

画像はEUR/USDの4時間足です。

今後の流れとしては
キレイに収束三角形を描いていますので、今後、この青三角の範囲でしばらくやり取りされていくのではないかと思います。

この青三角をどちらにぶれいくするか?

その方向に短い時間足を使ってタイミングを計りながら、エントリーしたいと思います。

この形はオイシイですね。個人的に好きです。

来週もがんばっていきましょう!宜しくお願い致します。

テーマ : 10万円から始めるFX
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

FX$¥とらの巻
カテゴリ
最新記事
FX手法村 FX手法街
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FXの好きな言葉を検索
リンク
RSSリンクの表示
