スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超短期スキャルティックトレード



NY連銀製造業景気指数-4月

21時半の指標ですね。まったく頭に無い状況でチャートを見ていました。

1秒足ティックに移動平均線5 20 30 40 50 60 70 80 90 100

を表示してみました。ティック

素直に値動きについていけそうです。超短期スキャルトレード。MACDもマッチしています。

マネパは操作性もMT4に似ている部分もあり良いですね!

また、我がスキャル、何かハジケタ感じがします。

マーケットの状況によって100 90線が意識されていなさそうな状態の時は、関所は80まで。

80も意識されていなさそうな状況の時は70までが関所かな?というような考え方で良いのかどうなのか…

サブウインドウにもっと色々表示させて、色々試してみたいと思います。

ティックがこんなに面白い物だとは思いませんでした…

MT4に本当の意味で使えるティック表示が出来たらもう、本当に最強ですね!

1分足、5分足のロウソク1本分の値動きをティックで追った場合、そして上位足のエクスパンションを見ながらの場合など、ティックには湯水の様に湧き出るチャンスを感じます!

今まで邪険に扱ってきたインジゲーター(マネパは違う呼称かも^^)でも、ティックなら色々とムフフなアイデアが出てきそうです。

久々に眠気も吹き飛ぶ出来事でした。

スポンサーサイト

テーマ : デイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

最新トラックバック

FX$¥とらの巻
カテゴリ
最新記事
FX手法村 FX手法街
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FXの好きな言葉を検索
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。